掴んだのは空虚な永遠



プロフィール

藍梨

Author:藍梨
2月16日生まれ
A型
水瓶座

好きなバンド D、ガゼット

☆詳しく知りたい方(いるのか?)は→コチラへどうぞ!

こんな管理人とお友達になってくれる方は、お気軽にコメントしてください!
泣きながら喜ぶので笑
特にD、ガゼットを語れる方大歓迎です!
よろしくお願いします<(_ _)>

相互リンクしてくださる管理人様募集中です!

◆今後の参戦予定◆

DワンマンTOUR 2007[Neo culture]

8/7 大阪BIG CAT
8/14 京都MUSE

the GazettE TOUR 2007-2008 STACKED RUBBISH[Pulse Wriggling To Black]01

7/21 大阪厚生年金会館大ホール 
7/22 大阪厚生年金会館大ホール 
9/ 7 日本武道館 

the GazettE TOUR 2007-2008 STACKED RUBBISH[Pulse Wriggling To Black]02

11/16 Zepp Osaka



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ミクシィへ移行します。
めっちゃくちゃお久しぶりになってしまいました(;´Д`)
ミクシィをまた更新し始めたので、そっちばっか行っちゃって↓
もうここを閉鎖してミクシィに完全に移行しようかと思ってます。

なので、ここを見てくれてて、ミクシィやってる方はミクシィにてまたお会い出来たらなと思います。
ちなみにミクシィでは名前が藍梨ではなくぐっちです。笑
ので、気になる方は和歌山県、20歳のぐっちで探してください☆

コメントどしどし受け付けます♪あっちで笑

ではそーゆーことで、よろしくお願いします!


久々にゲームした。
何か最近ゲームやりたい症候群な藍梨でぃす。何
んで今日地元のゲーム屋行って色々漁って…結局スーファミ時代に好きやったテーマパークのPS版を中古で買ったんすけども。(そこ!今更とか言わない!)

…おもんない!!
やばいおもんない!ぇ
こんなにおもしろくないとは思わんかったもんでびっくりました笑(笑えないよ)
んですぐやめました!金もったいないからいくらで売れるか知らんが今度売りに行こう。ぇ

そんな感じでゲームやりたいけどやってみたらめんどくさくなるし…何がしたいんやろあたし。

何か楽しいことないですか?(聞くな)
DSとか欲しいけどすぐ飽きそうで怖いなぁ。
飽き性やからな~。
暫く買うか悩みます…。

だってDファンやもん!
ドルチェ

思いっきりるいちゃんに影響されて買いました笑
だってDファンやもん!笑
何か味が三層になっててめちゃうまでした!
さすがハーゲンダッツ!高いけど美味いね ( ゚Д゚)
つか、ほんまDのロゴみたい笑

さぁアイスも食べたしレポート頑張るぞっと。(気合)


D「Dearest you」in Osaka
「Dearest you」in Osaka

4月29日 (大阪厚生年金会館芸術ホール)

-Set List-

Guardian
迷いの森
花惑
闇より暗い慟哭のアカペラと薔薇より赤い情熱のアリア
GOD'S CHILD

Sleeper
Leukocyte
Humanoid
Glow in the sun

ドラムソロ

Fanfare
Night-ship"D"
弾丸
薔薇の記憶
太陽を葬る日
Dearest you


EN
カナン
真昼の声


En2
Lost breath
EDEN

詳しいレポは、続きからどうぞ★
楽しみに待ってくれていたファンの皆様、遅くなってしまい申し訳ありません(つд⊂)(いねぇよ)
...READ MORE

鼻からピーナッツ!
皆さん素敵なGWを過ごされましたか?
あたしはGW、鬼のように働いてました笑
GWって何?何それ?ヽ( ´ー`)ノフッ みたいなね。ぇ
夏に向けて着々とお金を稼いでます!
そうさ!ライヴの為さ!何
ガゼのツアーと、きっとあるであろうDのツアーに期待して笑

Dツアーあるかなぁ。イベント出演とかで忙しそうやけど。
夏にあればいいなと期待しつつ、お金を貯めとく笑
この前の大阪ライヴのレポもうちょい待ってくださいね!
期待せずにね★ぇ

あと東海林ママの番組見ましたよ!
良かった!面白かった!ピーナッツ!!!笑
素敵や。かなり素敵や。
あ様の脚!るいちゃんの胸!ひろきんにくの脚!ツネちゃんの脚!ひでぞうの脚!
なんですか!あれはなんですか!ナンデスカ!(お前が何だ)
(*´д`*)ハァハァハァアハァ(興奮すんな)
もうピーナッツよ!鼻からピーナッツ!(*´σー`)
あかん。もうあかん。あかんねや!あんなん見せたらあかんねや!何

取り乱しました。とぅんまてぇん。(死ねばいいよ)


